2018年9月14日金曜日

恵みでした

いやしの集いでFreedom、エステル&シオン~アンド ノアで賛美させていただきました。

BloggerImage

賛美、体験談、メッセージ、いやしの祈り、とりなしの祈り。

それぞれの神様の役割をいただいて、そこに集中する。

まだまだ色々な面で学びが必要な私です。それも恵みで、そして、次までに、と目標課題が与えられて、それに向けて備えていきます

^ - ^

BloggerImage

お仕事場の恵みにより、映画「パウロ」の試写会に行かせていただきました。


とっても感動しました。

主のみこころを選び、従い続けることができますように。主のことばを守ることができますように。

願いが強くされました。


それは、神様のご計画のご栄光が現されること。

また聞き従う中で、結果的には私たちを通してキリストご自身の姿を現していくことにもなるのだなと感じました。


永遠に向かって主とともに主のために走りぬく。

国籍は天にあり。

同時に私の弱さ、力の無さを深く思わされ、ひたすら主をより頼む祈り、強めたいです。

BloggerImage

もしどうしても誇る必要があるなら、私は自分の弱さを誇ります。"

コリント人への手紙 第二 11章30節



0 件のコメント:

コメントを投稿