2018年9月17日月曜日

God is good all the time!!!!

お祈りしていた自転車が与えられました(*^▽^*)

感謝いたします♪

BloggerImage

2、3か月前から自転車を求めて時々お祈りしていましたが、ここ最近は必要を強く感じ始めていました。


お給料をいただいたら、少し背伸びしてお店で買うことにしよう、と心に決め始めた2日後。昨日、教会の方から

「自転車いりますか?」とジュストタイミングでした。すこい!


私の場合、曜日によってアパートと教会を行き来する必要があるのですが、徒歩で往復30分以上かかり、今の自分にはやはり自転車でしょう、と。


また、歩くのとは違う運動ができるのも、GOOD。


小さな祈りにも神様はこたえてくださる。


また、体調が色々大変な日々ですが、この一週間位、原因はわからないのですが、お腹や胸が痛くて全身が重くて。

土曜、日曜日と今日は本当にキツかったです。

でも、全てのことを感謝します。教会のいやしの祈りの恵みを受け、同時に、身体を休める時間も与えられ神様の備えでした。


今、腹痛と胸の痛みが引いて少し楽になりました。


私としても、自分のイメージは、いつも元気で体力バッチリな感じで。

自分じゃない感じが。

予測がたたない体調という事がゆるされています。


でも、確かに神様はこの中で一つ一つ助けてくださる、という事を体験しています。


そして、この弱さを感じている今、特別に与えてくださる恵みがあることも確かであると思っています。

いやしも信じています。

だからこそ、今神様が教えられること、語ってくださることを大切にしたいです。


いつどんな時にも、神様は私を、私達を、最高の愛で愛してくださっていて、最善を導いてくださる。


God is good all the time!!!!


この励ましの言葉を繰り返し思い出しているこの頃です。


さらに日々素晴らしい神様と深く交わり、具体的に祈ってゆきたいですね。

いやしも求め続けよう。

BloggerImage

"求めなさい。そうすれば与えられます。

マタイの福音書 7章7節


BloggerImage

"私の兄弟たち。さまざまな試練に会うときは、それをこの上もない喜びと思いなさい。

信仰がためされると忍耐が生じるということを、あなたがたは知っているからです。

その忍耐を完全に働かせなさい。そうすれば、あなたがたは、何一つ欠けたところのない、成長を遂げた、完全な者となります。"

ヤコブの手紙 1章2~4節








0 件のコメント:

コメントを投稿