2018年9月28日金曜日

要リセット

渋川断食聖会に参加しました。

BloggerImage

今回は身体がとても軽い感じで守られました。

とりなしてくださいました方々ありがとうございます!

恵みにより共に教会の祈り課題、とりなしの祈り、祈り切る事が出来ました。

BloggerImage

また、今回私は個人的に祈る必要をとても感じていて、具体的には、ひたすら悔い改めでした。この約半年は、とにかく全てが追われる流れの中、神様との深い個人的な交わりが薄くなっていたと思わされました。それなりの時間を祈ってはいると思うのですが集中力が弱く、1人静まり個人的なことで主と交わる、その祈りが時間的に足りなくて。

肝心の頑張りどころで霊的な力が出ない。そんな事はあってはならないのに。

悔い改め感謝し、全てを一度神様の前に明け渡しました。

そしたらすごく楽になって。

今やっと爽やかな気持ちになれました。

これからの具体的な歩みも祈り直し聞いていこうと思います。


聖書もじっくり読むのと、素早く読むのでは自分では全く違う感じがして。今更ですが。


小さなことも、しっかり集中して心注いで丁寧に祈る。

あらためてその語りかけがありました。


みことばは、不思議なのですが、以前にいただいたことばが4つ一度に語られました。


霊的な祝福こそ何にも代え難い喜びだと

あらためて感じました。

主に感謝し

主を愛します

0 件のコメント:

コメントを投稿