2018年10月26日金曜日

イスラエルへ

いよいよ来週月曜から

教会からイスラエルチームが出ます。

本当に本当に恵みによって今年は私も参加させていただきます。

BloggerImage

2年お休みになり今回こそは、と願って祈っていました。

昨年イスラエルで虹が出た同じくらいのタイミングで、同じ様な形の虹が東京の空に現われて。

求めなさい、神様からの強い促しと語りかけがありました。

求めていくと、難しかったお仕事のお休みをいただける環境が開かれて。

さらに、経済が二方向からこれはイスラエルチームのためというタイミングで与えられ。

珍しく早くからの申し込みができたのでした。


ところがそして、10月に入ってから失敗が原因で一気に、、、もし、これで行けたら、本当本当に奇跡だ、という状況になってしまい。

この半月くらいは問題解決のためにも本当に、必死になって祈りました。

ひたすらみことばを頼りに。

詳しくはお伝えはできないのでしたが、何人かの方々にとりなしのお祈りをしていただいて。

そしてそして、

神様は守ってくださいました。

問題の山はみこころの形で解決に。

感謝いたします!

そして、先週予定通りにイスラエルチームに行かせていただけることがわかって心から感謝いたしました。


びっくりな激しい展開がありましたが、今ひたすら感謝しています。


目を覚ましていなさい。

神様から言われた感じがしました。


今回、私は祈る課題が沢山溜まっていてイスラエルではとにかく祈りたいと思っています。


チームのことを中から日々お祈りする事とともに、バタバタしてちゃんと神様に聞けていなかった事も含めて、腰を据えて深く神様と交わる時間をと願っています。

BloggerImage

それから、

9月には数週間原因はわからない

胸と腹部に鈍痛があって、お祈りしていただいたり祈ったりしていましたが、月末の月曜。ピタッと痛み全部が消えました。


また、夕方になると具合悪くなって、アパートに10分寝るために帰る、といった日が沢山ありましたが、最近アパートに帰らないでも大丈夫になりました。

気づいたらいやされています。

お祈りしてくださっていた皆様感謝いたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿