2018年10月2日火曜日

嵐の中で

東京でも、台風24号の日曜日夜からの状態はすごかったですね。

BloggerImage

私の住んでいるアパートでは、瓦が剥がれ落ちてきました。ちょうど私の部屋の目の前にドドドーン!と、まずは、ずっしりまるごと一枚。

だからといって特に部屋に被害はなかったのですが、すごく怖かったです。

瓦がガラスを突き破ってきたり、そんなこと絶対おきませんように。アパートの他のみんなも守ってください。

と、お祈りして、もう夜遅かったので、すぐに寝入りました。


朝方、窓を開けたら、なんとなんと、またしても、私の部屋の目の前に集中して数枚の瓦が。しかも砕け散った瓦でした。

どんな恐ろしい状況だったのかと思いましたが、夜中数枚の瓦が砕け散る音は、全く聞こえないというか、すでに爆睡していたみたいです。

瓦がこの勢いでガラス窓に当たれば、ガラスはすぐに割れて部屋に飛び込んできたでしょうに。


そう考えたら、神様が守ってくださった事をあらためて感じて感謝しました。 


嵐の中で、神様に祈り、爆睡。


神様を信頼して歩む歩みには平安があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿