2019年4月1日月曜日

神様は最高に導いてくださっているから

神様のみ手の中。
色々私には難しすぎる様な事と直面し続けているこの頃。
ひたすら神様に頼り、祈りに祈っています。
教会の礼拝メッセージや、教会のデボーションの聖書のことばから、次々と必要な事が語られていて、神様は生きておられ共にいてくださっていること、あらためて教会の大切さを感じる日々。
こんな時にこそ、神様をより求め、神様のことばに頼る。
神様を体験している。
礼拝メッセージ中、
「これで退いたら世界へ行けない。これで退いたら使命は全うできない。」

半分夢の中にいた私の目が覚めた瞬間に、このことばが語られていて、すごく心に響きました。


こんなに祈っていても、失敗もゆるされたり、色々ですが、私は、共に祈っているから、神様に信頼しているから、決して失望する事にはなりません!

必ず中途半端ではない、素晴らしい神様のみわざを見ます!

そうです。

だから、明日もまた、神様を賛美し、感謝ささげ祈ります。



さて、間も無くブログ引っ越ししたいと思います。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿