2019年4月6日土曜日

いやしを祈ろう

一昨日は検査。

昨日また検査になり病院へ行きました。


健康診断で右肺に影があり、精密検査を受けたのですが、結果は、肺には異常無し。


しかし、新たに、膵臓にのう胞がある、水がたまっているのが発見されました。


また、再来週に精密検査です。


悪いことに思えるこの事をも、神様のゆるし無しには起こりません。神様に信頼して全て感謝いたします。


私は以前にも、ガンの疑いや、リュウマチ、膠原病の疑いがあると言われ、その時にも検査、検査、検査を繰り返したことがあります。


それらはみな、疑いで終わり違ったのでしたが、

その都度、自分の命や、召し、人生について向き合って神様に祈ることになり、また、いやしを求め的ました。


今回も、この事を通して、神様が導かれるお祈りがある事を思います。


私の全ては神様のもの。

神様のみ手の中にある。


今回も、神様に信頼して、徹底して感謝し、

また、今、教会で語られている様に、信仰を働かせて、いやしのために祈りたいと思います。


私は、生ける神様を体験いたします!











0 件のコメント:

コメントを投稿