2019年4月18日木曜日

賛美と共に

先週水曜は仕事後から、祈り込み、土曜日にはいやしの集い、そして今週は、お仕事で愛知県へ泊りがけ。

見事な過密ビッチリタイムスケジュールでしたが、神様が完全に守ってくださり。一気に駆け抜けた2週間でした。

そして、その他にも素晴らしい神様のプレゼントがあり、全てが祝福でした。

感謝いたします!


いやしの集いでは、Freedomとして賛美ささげさせていただきました。


前回の反省点を祈り、アドバイスいただいた事を気をつけて取り組ませていただきましたが、今回は神様の恵みによってクリアできたみたいです(^^)

とりなしてくださいました皆様ありがとうございました☆


とにかく賛美を通して神様を礼拝をする。

シンプルな大切な土台。ここに心定めて。


力は足りていなかったかもしれませんが、神様の恵みにより頼みました。


賛美に働かれる主ご自身が成される、解放、いやし、満たし。🔥✨

いつも求めたいです。


🌸🌲愛知県でのお仕事でも、行き帰りの車で風のひびきCDを聞いて、そして朝のお祈り、ミーティング前には、共に賛美しました。

賛美を通してさらに神様に心を向け礼拝し、賛美の中に住まい働かれる素晴らしい神様を感じて感謝いたしました。


🌳私はあらゆる時に主をほめたたえる。私の口には、いつも、主への賛美がある。🌱

詩篇 34篇1節

リバイバルは始まっています。

御霊の働きは、私達にははかり知れないものです。人にはできません。しかし、主にはお出来になります。


私達が神様を第一とし、御霊に導かれるなら。


これから神様が賛美を通してどんなみわざをなされるのか、本当に楽しみですね!!🌈🌈🌈



0 件のコメント:

コメントを投稿