2019年4月11日木曜日

祈ります

渋川断食聖会に参加しています。

みこころのお祈りできますように!

教会の事、とりなしの祈り、自分のこと、神様に祈り聞き、また祈ります。


土曜日にはいやしの集いがあって賛美もさせていただくので賛美のご臨在のためにも備えて祈ります。


感謝いたします!



昨夜乗せていただいたタクシーの運転手さんとのお話で、中高生の時はミッション系の学校に行っていたとのこと。


私がクリスチャンだと知ると、うちは仏教だからなあ、と言われるので、皆さま、家のお墓とか、しきたりとか気にされて信じられないのではないか、と囚われていますが、何を信じるかは、心の中の事で、イエスさまの十字架を信じたらどなたでも、天国へ行かれるのですよ。よかったら、教会に行ってみてくださいね。とお話できました。

そうですか。わかりました!と言ってくださいました。

あの方が救われますように。


嬉しかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿