2016年5月4日水曜日

祈ろう

最近、老眼(*☻-☻*)がすすんでいる感じがします。

手元の文字を見るためにメガネをかける様にしてから、気のせいなのか?裸眼の時に、急ピッチで文字が見えづらくなった感じです。
じゃあ、と、メガネをかけたまま動こうとすると、視界がグニャグニャにボヤけて歩けず!(◎_◎;)なかなかメガネ生活は難しいのですね。
かなり苦戦中であります!

さらに、一昨年救われた叔母が最近急に忘れっぽくなり、病院で診てもらった結果、アルツハイマーになってしまっていたことがわかりました。
神様のことや、福音さらに引き続き語り、確認していかなくてはと思います。
1人暮らしなため、親戚との話し合いも必要で、色々複雑ですが、全て神様のみこころだけがなります様に。
神様に信頼して感謝いたします!

次々と、いやしの必要があり、神様に祈りたいと思います。

今日は、井之頭公園で、吉祥寺Jゴスペルフェスの日でした。
真夜中から今朝方にかけて、大雨と強風でまるで台風!?何回も目覚めて、布団で晴れますように!と私もお祈り。
今日の天気のためには、かなりの教会の方々のお祈りが積み上げられていますが、曇り後雨だった天気予報が、みごとな快晴に変わるという、すごい神様のみわざが起こりました。そして沢山の方々がゆっくりゴスペルを聞いてくださったようです。

祈りはすごいですね。


今、ゴールデンウィークで帰って来ている弟、救われますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿