2016年5月29日日曜日

励まされ

キリストは、自由を得させるために、私たちを解放してくださいました。ですから、あなたがたは、しっかり立って、またと奴隷のくびきを負わせられないようにしなさい。

ガラテヤ人への手紙5章1節

神様の自由について書いてある聖書箇所から励まされています。
今日も毎週日曜日の路上ライブをすることができました。
またゆっくり書いてゆきたいと思います。
今日は、朝から寝る時間を楽しみにしていました(笑)
日中寝てたじゃないか、と言われたら図星で立場がありませんが(*^_^*)
ということで、今日はお休みなさい♫
いつもいつも日曜日、特別に素晴らしい一日です。教会の恵に感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿