2017年10月6日金曜日

会えた

BloggerImage

先日は、嬉しい事がありました。

会いたいと願っていた大学時代の友人に二年?ぶりくらいに道端でばったり再会!疎遠になっていて、つい気まずいため連絡しにくくて、お祈りしていましたが、

そしたら、その友達は、私に会う前日、道端でイスラエルの人に道を聞かれて、座・高円寺まで案内をしてあげたそうです。

その時に友達は、私の事を思いながら、「友達(私)がイスラエルに行ったことがあるんですよ~ってお話したんだ」と言っていました。多分、英語で。

ちょうど私を思い出していたんだよと。

神様が小さなお祈りにもこたえてくださっていて嬉しかったです。

娘さんは見違えるほど大きくなっていて、3人で会えたことを喜び、神様に感謝しました。


今度予定が合えばゴスペルコンサートにも来てくれるそうです!


嬉しいなあ。

神様ありがとうございます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿