2017年10月19日木曜日

祈りのノート

BloggerImage10年くらい前に、ある事で神様の前に祈りに祈っていた祈りがありました。

もう無理だと思うような厳しい祈り課題でした。

でも約10年経って今見ていることは、あの時の祈りのこたえなんだと気付かされています。

もちろん私だけの祈りでは絶対にありません。

でもふと、具体的な祈りを1つまた1つと思い出しています。

また最近も、共に祈るお祈りのこたえの中に、神様のご愛の深さを感じています。

今週はお仕事場所でも、祈りのこたえをはっきりした形で見せていただきました。

私達の思いをはるかに超えた神様のご計画。

そのことを再び思わされています。

そして今は、特別な時代。

神様は、私達がその十字架の深い愛をより体験し、強く立たせていかれようとしていることを思わされています。


教会のメッセージ や色々な方々のお証を通して、神様が生きて働いてくださっている事に日々感動しています。


私も祈りのノートに忘れないように書いてゆきたいと思います(╹◡╹)


BloggerImage

今日は病院に行きました。

クリスチャンショップに寄りました♪



何事でも神のみこころにかなう願いをするなら、神はその願いを聞いてくださるということ、これこそ神に対する私たちの確信です。私たちの願う事を神が聞いてくださると知れば、神に願ったその事は、すでにかなえられたと知るのです。
〜聖書

0 件のコメント:

コメントを投稿