2017年10月15日日曜日

予選会

今日は、Freedomも教会のコンサート予選会に出場させていただきました。

BloggerImage

42チーム。さらにフレッシュなゴスペルグループがあらたに加わっていました。子供達かわいかった!

教会のゴスペル、すごい勢い^ - ^です。

16時から19時30分くらいまで、賛美賛美賛美♪賛美~♪

なんとも幸せな時間でした。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Freedomは、新しい曲を選びましたが、始め少し緊張があり、いきなり歌詞を間違えました~(*'▽'*)

でも、開き直り!?かえって神様に明け渡すことが出来て、その後の方が自由に賛美できました。


神様と賛美を愛する兄弟姉妹達の奏楽の支えの中で、Freedomとして共に礼拝できた事を感謝いたします。


Freedomは、来週近くのデイケアの施設にボランティアの面接に行くことになっています。

もし神様の思いにかないますなら、その場所にも、Freedomとして賛美を通して神様の愛をお伝えさせていただきたいと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿