2017年10月23日月曜日

一歩一歩


教会の礼拝の中で恵みをいっぱいに受けました♪

BloggerImage

日曜日のメッセージの中で、祈りについて語られていましたが、


悔い改めの祈り、あらためて丁寧に祈ろうと思いました。十字架の恵み。神様感謝します。


「こういうわけですから、兄弟たち。私たちは、イエスの血によって、大胆にまことの聖所に入ることができるのです。」~聖書


土曜日は、デイサービスの施設でボランティアの面接でした。


この二カ月位は、教会、お仕事、病院の検査検査検査で、スケジュール的に無理でしたが、導きの中で、再び外へも出てゆきたいと思います。


この場所が神様の導かれた場所であるなら、面接の中でわかるように導いてください、とお祈りしてゆきました。


まず祈祷会と重ならない時間帯で行けるように求めていたので、時間帯も丁度良い条件でした。

お話の中でフルートはもちろん、ゴスペルもどうぞどうぞ、とのお話で、施設にもドライバーさんと、ヘルパーさん、クリスチャンの方がお2人いらっしゃるとか。皆さん喜ばれるのではないですか?となんとも行きやすい条件でした。12月から始めさせていただくことになりました。

神様が扉を開いてくださっていると信じます。

賛美を通して神様のいやしと 愛が流されてゆきますように。

BloggerImage


サーティ◎ンアイス、中学生の時私が一番好きだったマシュマロの入ったレモンのが現在見当たらず^_^いつかもう一度食べたいなあ。

これも祈ろうか。

最近はストロベリーをつい選んでしまう傾向があります


0 件のコメント:

コメントを投稿