2017年10月12日木曜日

今日も守られました♪

お仕事でした。
今、神様から与えられているお仕事。
神様が置かれている意味を今日も感じて感謝しました。
BloggerImage
職場の金魚ちゃん達は、食欲旺盛で、水槽の近くに私が行くと子犬の様に、ご飯ちょうだいちょうだい!という感じで集まっできます。
この金魚ちゃん達は、いつも私に注目しています!?

私がいつも良くしてくれるってわかってるんだなあ。
金魚がこんなに可愛く思えるのは、40年ぶりかな(^^)

帰りが遅くなりバスを使うことに。
深夜料金で値段が上がる前に乗れますように!
お祈りしたら、すでに停留所を出てしまっていたバスのドアがバーン!とオープン!踏切が閉まっていたタイミングもあり、私の為にドアを開いて乗せてくれました。
ありがとうございます!
BloggerImage
乗ったらお客さん、私1人でした(^^)
神様、乗せてくださって感謝します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿