2017年10月14日土曜日

明日は

BloggerImage明日は、夕方、教会年末コンサートの予選会があります。
40以上のゴスペルグループが出場するなかで、フリーダムも歌います。
ひたすら、ただ、心からの礼拝をささげたいと思います。今回も教会の賛美隊の方々にお手伝いしてもらいます。
フリーダムとして、いやしと解放、御霊の自由。
祈り賛美したいと思います。

BloggerImage

今日、歌が大好きな犬が、自分から立ち止まり路上ライブのゴスペルを真剣に聞いていました。
犬にも賛美の素晴らしさがわかるんだと、私は思います!
犬も神様につくられた存在だから。
犬ひいきですみません!
BloggerImage

すごく機敏な動きをする、アクティブな感じのわんちゃんでした♪
明日教会の予選会においでよー(^^)

リボンが似合うかわい子ちゃんタイプのわんちゃんもいいけど、私は、どちらかというと、ワンコ的な、犬らしい犬、というのか、そんな犬がタイプです。

このわんちゃん可愛い♪


0 件のコメント:

コメントを投稿