2016年6月18日土曜日

教会の

教会のチェコ ポーランドチームが無事に帰国されました。

ブログでチームの様子を見ながら教会の皆さんとお祈りしていましたが、チェコ やポーランドでの聖会に、沢山の方々が集っていらっしゃるのを見て、本当に今、段階が違うのだなあと感動しました。








私たちの教会に神様が語られたのは、ヨーロッパの働きは、まずは東からという内容でしたが、これからどの様にヨーロッパの働きがすすんでいかれるのか、本当に楽しみだと感じました。



そして同時に今、カンボジア孤児院のお子様9名とR副牧師が来日中です。
こちらもブログを通してお祈りですが、私たちの住む同じ町に宿泊中でいて、まだお顔を合わせていますん(^^)






しかし、明日は、礼拝に彼らも参加され、3名のお子様の洗礼式も行われます。

どんな感動なんだろう。
本当に楽しみです。

また、カンボジアでお留守番中の皆様とともに、彼らが豊かに祝福され、また、神様に用いられますように、お祈りしています。

素晴らしい主に期待いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿