2016年6月25日土曜日

おはようございます!

昨夜は、路上ライブの日でした。


沢山の方々が聞いてくださいますように!お祈りした通り、ひっきりなしに人々が行き来していく中で、沢山の方が立ち止まったり、はっきりとした反応が感じられました。
賛美を通して神様をお伝えする喜び、主ご自身を心から喜びたたえること。本当に賛美は力。
賛美隊。
その信仰に固く立ち続けて行こうと思います。

そして、今日は、The Vision に所属の賛美隊の皆さんが、日比谷Jゴスペルフェス♫の日です。朝10時から15時30分まで、日比谷野外小音楽堂にて、入場無料です。素晴らしいゴスペルコンサートです。是非お出かけけださい!それにしても、沢山のお祈りが聞かれて、またしても、雨が止んで守られていることに感動!

私は、今日は教会で祈祷会と神学校の授業。オンライン配信もあります。現地へ行くのが難しい場合、インターネットでご覧ください!http://www.ustream.tv/channel/tokyo-antioch-worship

そして最近私は、あるものを凍らして食べる事にはまっています。

コンニャクゼリー、バナナ、プリン。
今のところ、私のベスト3!
ゼリーとバナナは、夏カロリーを抑えつつアイスクリーム気分を味わう為に役立ちます。
プリンはそれなりにカロリーは避けられませんが、ちゃんと美味しい!
皆さんもどうぞ。
また新種のブームが出ましたら発表いたします!では。











0 件のコメント:

コメントを投稿