2016年12月6日火曜日

誰よりもあなたも私も愛されている!

日曜日礼拝祝福されました!
BloggerImage
BloggerImage日曜メッセージを通して語られた信仰の告白のことば。昨日再び月曜礼拝で学び、共に告白できて感謝でした。
BloggerImage
素晴らしい告白と逆の、
「私馬鹿ね、ダメね。」←古い肉の性質では、こんな感じの否定的な言葉、自分の思索感情に働きやすいタイプだと気付かされました。
ですから、これから。私、神様の真実な信仰告白をしてこんなところが、もっともっと変えられてゆきます!
神様の大きな愛で、ものすごく愛されているのはよくわかっているつもりでも、神様の愛が、あまりに完全で、深く広く大きすぎるために、私たちは、さらに生涯通して神様の愛を体験していく必要がありますね!
BloggerImage
チェコチームが遣わされています。
ブログを見ながら教会でとりなししています。
素晴らしい神様のご計画に期待しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿