2016年12月12日月曜日

路上ライブ 賛美

日曜日の礼拝、チェコチームが帰り、映像、証、メッセージを通して素晴らしい神様の働きをさらに具体的に知って感動!しました。

BloggerImage

神様が私達の教会に関しては、ヨーロッパの働きを東から西へと進めると示してくださったそのことが、確かに今、力強く動き始めているのを感じる派遣でした。


神様の語られたことばが、いかに真実か。

神様のことばが、いかに偉大か。

神様のことばはいつまでも変わらない。

神様のことばは生きている。


あらためて神様のことばは宝。

さらに熱い願いをもって聞いてゆきたいと感じました。


土曜日には、Freedomとして、いやしの集いの前のチラシ配りの路上ライブに立たせていただきました。

BloggerImage

賛美しながら私自身が励ましをいただき、強められ感謝でした♪


そして、日曜日にはいつも一人で路上ライブをしていますが、昨日は、チェコチームでの路上ライブのお証から、特に「ポイントの場所」で「ポイントの選曲」で路上ライブに立つことができるようにと、私もあらためて意識してお祈りしました。


そして久しぶりに新宿の公園で賛美。

BloggerImage

一人の女性が賛美を聞いてカリスマ聖会に来てくださいました。

神様、感謝します。


0 件のコメント:

コメントを投稿