2016年12月23日金曜日

神様期待します♪

少し前に溜めてしまったお仕事を頑張り中♪

ちょっとスィーツで休憩。

BloggerImage


来週は、2016年のお仕事納めとなりますが、お仕事場所でも神様からの恵み祝福を沢山いただきました!感謝しています。そして色々なこと祈ります。


さて、私の母は、ドクターによると頚椎症だそうで、一年以上前のある時、1人でいた時に首に激痛が走り、救急車を呼ぼうとしましたが、電話することもできず、そのまま横になったまま動けなくなったことがあります。

それ以来、首回りに痺れが来たら要注意で、激痛になる前に、すぐ首を固定した形で横になり休んでいるとのことなのです。


早く、いやしぬしのイエス様を信じて教会に来てほしいと切に願います。


最近、そんな母にまた変化が訪れ、いつも私が半分押し付けな雰囲気で、いやしの祈りをしますが、それでも祈りを受け入れてくれるようになりました。

さらに、私が祈り始めると、そこではなく「ここ」と私に祈ってほしいところを教えてくれるようになったのです。


前に高熱が数時間でいやされすっかり元気になった時から、さらに心を開いてきている感じでした。

信仰に立ち続けたいです。


そして、明日はいよいよ、こころごすぺるコンサート当日です。

今日もさらにコンサートのためにお祈りします♪


私は裏方で、チラシ配り部門と祈り部門の担当でスタッフの1人として参加します。


毎回素晴らしいごすぺるの恵み、賛美のご臨在があります。

BloggerImage

是非皆様、明日のコンサートへ!









0 件のコメント:

コメントを投稿