2016年12月18日日曜日

ナイスな質問


日曜礼拝DAY

神様のことばで、今日も元気になりました!

BloggerImage


BloggerImage

そして日曜日昼、1人繰り出したFreedom の路上ライブも暖かめの気候で良かったです。

今日は、始めてすぐに、通りかかった方が、クリスマスの歌なの?と立ち止まってお声をかけてくださいましました。

クリスマスじゃないんだけども。(*^_^*)

日本発のオリジナルゴスペルです。と答えたら、ゴスペルってなんだ?と最高の質問をしてくださったので、福音、よき知らせ、の意味ですよ、と、さらに福音についてをお話をすることができました。

あらためて、ゴスペルの説明、いいなあ〜これ。と思いました。

BloggerImage








0 件のコメント:

コメントを投稿