2016年12月28日水曜日

昨日のこと

火曜日は、2016年の事務所での仕事納めで、朝から夜まで皆様と共に、私も頑張れました!感謝いたします♪

BloggerImage

そして仕事納め日ということで、昨日は特別に、スタッフの皆さんと、外食!に。

事務所の目の前の焼肉屋さんのランチ。すごい美味しかったです!

私は、お仕事場所でのこういう形の外食は初めてったのですごくワクワクしました(╹◡╹)♡

スタッフでの場所を変えてのランチも新鮮でよかったです。

そこで、焼肉を食べながら、一言で言うなら、今年一年はどんな一年だった?と質問があって、それぞれのトーク。教会ではすでに新年の流れの中ではありますが、お仕事場所での2016 年を振り返りながら、

「深さ」

かな?と。


当たり前な事ではありますが、神様の置かれている事は、パラパラな様で、実は意味があってつながっている。導かれていることの深さを感じたこと。


具体的にあげたらきりがないけど、起こること、ゆるされること、霊的なことと、実際的なこと。自分が感じることも全て、神様のみ手の中で、実は自分が思っているよりずっとずっと大きな規模で神様のご計画はつながっている。

一言なら、神様のお考えは深い。


でした。

上手に、表現できないのですが、神様が全ての事を通して私に何を望んでいらっしゃるのか、私に何をさせたいとお考えなのか。

深い深い神様に、私も深く深く祈り聞いてゆきたいです。


与えられた全ての事を感謝いたします。


さらに、今日はお仕事関係で重要な働きがあります!お手伝いではありますが。


色々な神様からの気付きや語りかけがありますように!


BloggerImage


写真右手の丸は、メダカちゃんのたまご。

目玉が2つ見えてます。(拡大して見てみよう!)



目を見開いて、神様にあって物事を見られるようになりたい๑❛ᴗ❛๑)



0 件のコメント:

コメントを投稿