2017年8月14日月曜日

コンサート祝福されました!

こころごすぺるが無事終わりました。

BloggerImage

素晴らしく祝福されたコンサートでした。お祈りをありがとうございました!


私は当日、朝は教会の礼拝の代行メッセージ、そしてコンサート会場へ移動して、社会人会クワイアーの音合わせ、そして、駅前へ行き宣伝チラシ配布、また会場にもどり、そしてまた駅前に行き二回目のチラシ配布、また会場に行き、コンサート本番、そして後半のコンサートのための祈祷に入れていただきました。


移動含めて約4時間は外で歩き回り、朝から夜までびっちりの日程。

暑い日だったら倒れてしまいそうでしたが、お祈りがこたえられ本当に涼しくて最高のお天気でした。

このスケジュールでいいんだろうか、と不安がよぎりましたが、前日までとにかく積み上げられたコンサート全体とクワイアのためのお祈り、ことごとく祈りのこたえを見、その中に沢山の助けがありました。

驚くほど自然な流れでした。


体調が完全に守れたのは本当に神様の支えだと感じます。


あと、クワイアの祈祷会参加はさすがにスケジュール的に難しいかと思ってましたが、びっくりぴったりのタイミングで参加できて嬉しかったたです。


ゲネプロには参加できませんでしたが、本番神様の喜びと共に、のびのび賛美礼拝できました。

最後、祈祷部門のお祈りでは、モニターからの音声を聞きながら祈ってると内側から喜び溢れてきました。


神様が賛美を通して豊かに会場の皆様に触れてくださったと信じます。


また、私の弟が久しぶりにコンサートに来てくれました!


弟も、帰り際、すごくよかった!と言ってくれました。


コンサート前に、教会のある方々に、おじさんの弟(年齢的におじさんの弟)が来るからよろしくお願いします!

とお話してありました。


そしたら、後で沢山の方々から、ねぇ、おじさんと弟さん来られたの?

おじさん来られたんだって!?ねぇ、あれ弟さんが来るって意味だよね?○○さんが、違うよ、おじさんとその弟だよって言うんだよねー。と何通りもの想像がされていて、私の弟、皆様の話題になっていた様子です( ^^)

皆様こぞって私の弟だかおじさんが来るのを楽しみにして祈ってくれたんだなあ、と思うとすごく心が暖かくなった私です。


教会っていいなあ、とまた思いました^ - ^


今回のこころごすぺるコンサート、さらに引き上げがなされていたとお話がありました。


万人のコンサートに向けて神様のさらなるご計画に期待したいと思いました!







0 件のコメント:

コメントを投稿