2017年8月28日月曜日

全てに感謝♪

先日、もしかしたらリウマチ?と思い検査を受けましたが、リウマチではありませんでした。

BloggerImage

しかし、身体の症状から膠原病の疑いがあるということで、再び今 、血液検査の結果待ちです。

まだ結果を聞くまでは何もわからないです。

全てのことを感謝いたします。


先日、教会のメッセージ では、神様のクッションを受けながら試練や問題に対して信仰の対応することを学び、力をいただきました。


ちょうどその頃からあらたな症状が出てきていて、神様は、私が動揺しないように前もって教え、備えを与えてくださっていることを思いました。

神様が知っていてくださる。


礼拝メッセージ で、

ヤコブ1:2-4

2私の兄弟たち。さまざまな試練に会うときは、それをこの上もない喜びと思いなさい。

3信仰がためされると忍耐が生じるということを、あなたがたは知っているからです。

4その忍耐を完全に働かせなさい。そうすれば、あなたがたは、何一つ欠けたところのない、成長を遂げた、完全な者となります。


ヘブル11:1

1信仰は望んでいる事がらを保証し、目に見えないものを確信させるものです。


みことばを通して語られ支えられています。



もっと腰を据え自分のいやし求めなくてはいけない、と悔い改めました。そして、色々な感じる事を通しても、信仰に立つことを教えてくださる、体験されてくださることがある、と信じています。


以前、そう感じたのですが、いつの間にか流されていました。

°°・(>_ <)・°°・。

悔い改め感謝して新しいスタートです。



実際には、原因はまだわかりません。なんでもないことかもしれません。

わからないことも、膠原病の疑いも全て感謝いたします。



詩篇103

わがたましいよ。をほめたたえよ。

主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。

3

主は、あなたのすべての咎を赦し、

あなたのすべての病をいやし、

4

あなたのいのちを穴から贖い、

あなたに、恵みとあわれみとの冠をかぶらせ、

5

あなたの一生を良いもので満たされる。

あなたの若さは、鷲のように、新しくなる。

祈りくださっている皆様に感謝いたします!!

このことの後ろに神様の素晴らしい計画があります!

0 件のコメント:

コメントを投稿