2017年8月9日水曜日

コンサート直前

明後日はいよいよ、こころごすぺるのコンサートが行われます。

BloggerImage

日本発オリジナルゴスペルソング、やすらぎの歌、風のひびきをお届けする素晴らしいコンサートです。

是非皆様お誘い合わせの上聞きにいらしてください。


私は今回、社会人会クワイアの一人として参加もさせていただきます。

その他駅前二回のチラシ配りや、お祈りと裏方の働きもあります。

みこころがなせますように。賛美の中に働かれる聖霊様に期待いたします。


明日はお仕事がお休みですが、近所の病院へ行ってみることになりました。

どのくらい経つか覚えていないですが、ずっと長い間身体が重くるしく辛かったのですが、原因がわかりません。体質と年齢のせいだと思ってました。

辛い時間には横になってまた起き上がりとなんとかやってきましたが。

でも、もしかしたら、リュウマチかもしれない、と最近感じています。

身体の重くるしさプラス、手首や腕の関節が痛くなってきてしまいました。

BloggerImage

日曜日の教会のメッセージ を聞いて強められていて良かったです。


感謝しつつ行ってきます。

原因がわかりますように。




0 件のコメント:

コメントを投稿