2017年8月22日火曜日

昨日

昨日は、エウカリスティアスさんの賛美の外部奉仕に加えていただき、Freedomとして一曲賛美させていただきました。

BloggerImage

その他、ご利用者さんの世代の懐かしい歌を歌う中でフルートの奏楽もさせていだきました。

エウカリスティアスさんが夏音♪賛美される間ご利用者さんの様子を目の当たりに見ていると、歌詞カードを見ながら一緒にずっと歌う方々が何人もいらっしゃいました。

賛美が浸透していることを感じました。


賛美に触れ、喜んでいらっしゃる方々を見ると、やはり、賛美隊として出て行かなくてはと感じます。


恵みの時を感謝いたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿