2017年8月27日日曜日

賛美隊として一曲だします

先ほど締め切り30分前に、風のひびき5 集の再✖️?応募で一曲出しました。感謝いたします!

BloggerImage

私個人の場合は、自分の作詞作曲についは賜物の方々にお任せするのがみこころでは?と思いましたが。賛美隊の働きとメッセージのことばが心に残り。

一曲でも、と、またまた歌詞を一部変えまして。

^^

でも、歌詞変えから、録音まで合計1時間弱で完成できて感謝します♪


実は、応募曲は他の方に歌ってほしかったのですが、人にお願いするのが苦手な私は、また自分で録音するに至り

(*゚▽゚ *)


皆様、ご自分の作詞作曲で忙しいだろうと思うと、つい言いにくく。


そういうところが私の弱さです。

もっとそこを祈らないと!^_^


歌詞の言葉もこの一曲、何回変えたかわからないですが、今回は今までで一番ぴったりきた感じが自分では、します。


沢山の方々とともに声合わせて賛美したい、と毎回願っている一曲です。


来年曲応募する時には、3カ月前にみこころの方に歌っていただいて録音したいと思います♪






0 件のコメント:

コメントを投稿