2016年9月1日木曜日

9月ですね!

私の母は70代後半なのですが…。
しかし、私よりもかなり体力がある感じです。実は母、普段から体操して体鍛えているのです。偉いなと思います。

先週の、叔母の家の大掃除後の疲れがまだ残る私に比べて、この一週間の母のスケジュールを聞いたら、ずっとずっと活動的でした。

神様に母が守れていること、母のためにお祈りしてくださっている方々に、心から感謝です。ありがとうございます(*^_^*)

最近、頻繁に叔母の家の事で従姉妹達とメールやりとりが続いてますが、皆それぞれ忙しく、集まっての話し合いは予定立たず…

そこで、私、Skypeでの話し合いを提案しました!教会ではお馴染みですが、我が親戚間ではまだまだ新しいSkype!

お返事がまだですが、なかなか良いのではと、思う私です。

親戚会議出席率悪い私でありますが、
従姉妹達と話す機会が開かれていったら、ゴスペルとか、色々今までよりも誘いやすくなると考えて期待しています。

体調や体力面でも弱くされ、神様に祈る必要が出ていることも、今の私の祈りの恵の時であって、また大きな働き前の訓練だと信じます!
感謝を強めてゆきます。


さて、この夏、アライグマが次々食べ物を洗うごとく、次々ゼリーを凍らしてはアイスにして食べていました。







いただいたフルーツゼリー、スーパーのミルクプリン、杏仁豆腐。

この中で、ナンバーワンは、杏仁豆腐です。

まだ残暑が残る9月。
まだまだ凍らしていきます。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿