2016年9月23日金曜日

感謝

昨日は、お仕事場所の勉強会に夕方から参加させていただきました。ホームスクーラーのヤングOG、OBの皆さんが、現役のホームスクーラーのご家庭の皆様と、色々Q&Aの時間。 
お話を聞かせていただいていて、それぞれの方々が神様に聞き従っている姿勢や、神様にあって選んだ道に立ち、様々な道を通りながら喜んで証していることに感動しました。
BloggerImage

また続き時間ある時に書きたいと思います。

私は、ちょっと体が疲れ気味ではありますが、今週、色々な体験をさせていただいて感謝いっぱいです。

裏方スタッフの準備は、色々な意味でハードな部分がありますが、当日のイベント参加の皆様の生き生きされた姿を見る中で、大きな喜びがありました。

神様と人に仕える。
また再び語られました。
イベントは、明日まで続いています。さらに祝福がありますように。
ハードスケジュールのスタッフの皆様が守られますように!!

明日は、ゴスペルの集いで、クラリネットとピアノの姉妹達とゴスペルを楽器で賛美させていただきます!

神様に期待いたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿