2016年9月12日月曜日

Freedom いやしの集いに

皆様、先週土曜日のいやしの集いのFreedomのために、お祈りをありがとうございます。
本当に守られました。
BloggerImage
明らかに経験の無い、力の小さな者をも、神様が用いてくださったことを感謝しています。

前もっての準備や、伝達など、あれもか!これもか!?と慌てること山!
心理的には、こんなんでいいんだろうか…と本番前にすでに反省モードにありましたが、弱い者、弱い時こそ、神様を依り頼む!といつも教会でみことばを通して教えていただいているので、神様に祈り告白しました。
BloggerImage
さらに、いやしの集いに初出場ということで、
祈ってるね!祈るからね!祈るよ!と何人からもお声をかけていただいたり、メールをいただいたりして勇気付けられました!
一大〜事な、感じ(^○^)
そして、本当にお祈りの力を感じて支えられた事を心から感謝いたします。
BloggerImage
とりなしのお祈りの大切さを違った立ち場から、さらに感じることもできました。

あと、働きの立ち位置に立った時に神様からの力が与えられた。
この事も実践を通して学ばせていただいたと感じます。

Freedomは、過去、長年いじめで受けた心の傷がいやされた体験談をお話させていただきました。

ピアノとクラリネットのお二人の姉妹にお手伝いしていただきました♫歌だけを3曲、そして2曲は、ピアノとクラリネットでミニオーケストラ風に、歌と楽器で賛美いたしました。結構楽器入れるの良いみたいです。

私は、昔、心の傷が原因で、傷の思い出のあるフルートを自分からは吹く事ができなくなってしまいました。
でも、神様を信じてから神様は、十字架の恵みで、神様のことばで、私の内側に住まわれる聖霊様が、教会の中で、賛美の中で、教会のとりなしのお祈りの中で、完全にいやしてくださいました。
BloggerImage
心の傷や精神的に病ある方々、そして肉体の病のいやしを心から信じて願います。

それぞれの最善のいやしの、時、がありますが、祈り、賛美を通しても神様のいやしが豊かに現されますように、と本当に願っています。

BloggerImage

BloggerImage



今回、教会の伝道部の働きの中で、また新たに沢山の実践の学びがあって感謝です。

そして、日曜昼には、路上ライブをしました。1人の方がずっと目の前で聞いてくださり、伝道することができました。(^o^)
BloggerImage
そして、今日は、言葉の表現で大失敗をしました。
肝心な事を曖昧にしたり、おおざっぱな、または、荒い表現で話したら、大変な誤解をを生んでしまう、という気づきがあり、深く悔いあらためました。
最近、失敗率も高い中で感じるのは、これはきっと神様による短期集中レッスンプラン。

連続内容の濃いい〜学びありました!
そんな時は、もちろん…
愛されているな〜私って!と思います。
感謝!
BloggerImage
神様、あなたの力で私をあなたの気に入られる器としてください!
私は喜びます!!







0 件のコメント:

コメントを投稿