2016年9月22日木曜日

イベント&イベント

月曜日には、お仕事場所のイベントであるオリンピック(運動会)にスタッフの1人として参加させていただきました。
BloggerImage
集まられてこられた、クリスチャンホームスクール、様々なご家庭の方々とともに、素晴らしい1日を過ごせたことを感謝いたします。
皆様、力一杯、大人も子供も張り切って頑張っていらっしゃいました。
スローテンポな私は、機敏なスポーツの動きと、頭の回転が追いつかずなところがありましたが、(^_^)☆神様や周りの人たちに助けられてきたこと。またいっぱいの笑顔や、生き生きと輝いていた皆様の姿をを見ることができたことを感謝いたします。
BloggerImage

そして、今日は、すでに朝から始まっている勉強会のイベントで、事務所から皆様の集まる会場へ向け移動しているところです。

頑張っているお子様方の姿や、それを祈りつつ支える親御さん方々から、いつも私の方が励まされています。

集われるお一人お一人にとって、さらに前進する力与えられる、励ましの合宿となられますように。
神様どうぞ豊かに祝福してください!







0 件のコメント:

コメントを投稿