2016年9月16日金曜日

お仕事日、バースデーパーティー

今日は、来週の月曜日のお願お仕事場所のイベント、オリンピックの準備で1日お仕事でした。
BloggerImage
そして、来る土曜日のJくんのお誕生日をスタッフの皆さんと集まってお祝いいたしました!

Jくん。一年前よりも、心も体も本当に大きくなりましたね。
神様の守られて、神様の祝福がさらに豊かに注がれますように。
健やかなご成長をお祈りいたします!

仕事は沢山で忙しい1日でしたが、久しぶりに少しゆっくりスタッフの皆さんとも全員集まり、お茶しながら色々なお話ができて、とても良かったです。

来週月曜日、心合わせて頑張っていきます。

イベントは、オリンピック、つまり運動会です!




0 件のコメント:

コメントを投稿