2016年9月5日月曜日

いやしの集い

今日は、神学校テストがありました。
勉強不足にびっくりする失敗もあり、アパートに帰ってからまずは悔い改め感謝の祈りをしました。




http://tokyo.antioch.jp/ocn/healing/

↑そして、教会の夜のスタッフ会では、伝道部の祈祷に参加させていただき、今週土曜日のいやしの集いのためのお祈りと、打ち合わせでした。

みたまの賜物のわかりやすい表現の仕方など、牧師の方々にアドバイスもいただいて、一番確認したかった部分がはっきりして、学びがありました。
あとは、当日私が粗相しないように、とにかく祈り主を頼り、みこころを語れますように。
神様が私にしてくださった、過去の深い心の傷のいやしを、喜びをもってお伝えできますよう祈ります。

そして、全ての働きは主のもので、いつも働きに立つ時には、周りで祈り支えてくださる方々がいる。
支えるとりなしの祈りについても、いつもとちょっと違う立ち位置で、あらためて大切にしたいと感じました。

体験談や賛美の中で働かれる聖霊様のこと、教会の働きの中で学んで、
いやしと解放、聖霊様とともに働くこと…
さらに信じて求めてゆきたいです。

今日は、神様から色々教えられて感謝。
そして、心一つにして、神様の働きのために祈って前進していく歩み。

教会っていいなあーと、今日も思いました。
土曜日に向けて備えてゆきます。







0 件のコメント:

コメントを投稿