2016年9月3日土曜日

今日の私の任務、達成!

この一か月、路上ライブをする回数が少なかったのですが、金曜日には、久しぶりに夜の路上ライブができました。元気でた!!

なるほど…確かに、路上ライブをしている中で自分自身の賛美隊としての力が、主にあって湧き出てくる、そんな感じがありました。
いつも、自分にとって路上ライブは、霊的な働き、喜び、戦い、そして、筋力トレーニングでもある感じだなあと、またあらためて感じました。

通りかかる方々が立ち止まったり手を振ってくれたり、話しかけてくださったり。
賛美を通して神様が触れてくださっていると思えました。
そして、賛美隊として、なんかシャキッとした気持ちになりました。

そして、今日は、上野J Gospel Fèsの日でした。曇り、雨の天気予報だったのに見事に晴れラスト少しだけ小雨が降ったそうですが、でも虹が出ました!沢山の祈りがあったこと思います。祈りのこたえ、嬉しいですね。

朝から夜まで22組みのゴスペルグループが通してステージで賛美できました!配信もすごく綺麗な音声映像でした。主に栄光!

そして、その時間、平行して、私は教会の明日の礼拝準備祈祷会、神学校、会堂お掃除、ラジオ収録、夜の礼拝でした。

確かに一人一人は、主にある賛美隊。私も賛美隊!
神様が教会のみからだの中で、私にゆだねられている賛美のことを、しっかりとらえられますように。

働きが大きく広く広がる中で、自分の立ち位置、間違えないで、神様のみこころだけできますように!

そして来週土曜日の、いやしの集いでは、Freedomとしてご奉仕させていただ
けること。そのことのために色々祈って聞いています。







0 件のコメント:

コメントを投稿