2017年1月16日月曜日

小さなことも祈ろう

1月初めに、ポケットWi-Fiを無くしてしまって、かなり困りました。

BloggerImage

そこで、神様に祈り、今、教会のメッセージで続けて語られている信仰の対応を。

まずは全てこの事を感謝して、早急 に見つけられて早急に使用できますように求めて祈りました。でも、自分の周りでは見つけられずにしばらくストップ状態に。


すると、神様から悔い改めのお祈りをするように言われている感じがして、示される悔い改めのお祈りをしました。


その後、母に電話をして聞いてみようという気持ちが与えられ、


ポケットWi-Fiの形色、うんぬんと、説明をして、こたつや、私の部屋あたりを探してもらうことに。


そしてさらに求め祈り、ゆだねました。


しばらくして電話があり、

あったわよ!


それも、とんでもなく見つけにくい所にあったそうで、聞いてみたら、部屋にある二重の紙袋と紙袋の隙間に落ち込んでいたということでした。


すごいでしょう~?!と得意気に言う母。

神様にお祈りしたからなあ~、と内心思う私。


神様と母に感謝を。

でも、すぐ使う必要があるので、いつ取りに行こうか、と困りました。

しかし、さらに感謝していると、頼まないのに、届けに行ってあげるわ!と母の方から言ってくれて、速やかにWi-Fiが手元にもどりました。

そして、今夜もまたWi-Fiを使っての作業はかどって感謝しています。


BloggerImage

祈るべき、みこころの祈りと、信仰の対応ができますように。

証すべき時に、ちゃんと証できますようにとも祈らないと。



0 件のコメント:

コメントを投稿