2017年1月26日木曜日

ハワイチームの恵み

日曜日には、Freedomで賛美をさせていただきました。

BloggerImage

予選会では久しぶりのピアノの弾き語りでの賛美。初っ端に風邪声の自分にびっくりして緊張してしまった(*^_^*)

でも、すぐ切り替えて神様に向かいひたすら賛美をしました。

いつも賛美の中に住まられる主に期待して、ただただ通りよき管となりたいと思っています。

さらに賛美隊としても成長させていただきたいです。

BloggerImage

BloggerImage

BloggerImage

ハワイチームが帰国されました。

今回も教会で共に遣わされていることを思いながら、ブログを見ながら皆様とお祈りさせていただいてとても恵まれました!

ハワイでの神様のご計画が大きく前進していることを信じます。

与えてくださった神様と、ご協力くださった皆様に心から感謝いたします。


BloggerImage

BloggerImage



神様が生み出される数々の素晴らしいことをこうして見せていただけることには、本当に感動がありますね。

BloggerImage

今回、ハワイの聖会に、ハワイ現地から、そしてアメリカ本土からはるばると色々な方々が集っていらっしゃいました。

BloggerImage

私も、神様のことに熱心に、また、神様の恵を流すことに熱心でありたい、と感じました。


BloggerImage

BloggerImage

BloggerImage

BloggerImage

素晴らしい神様のみわざをほめたたえます!


0 件のコメント:

コメントを投稿