2017年1月31日火曜日

かわいいメダカちゃん

BloggerImageお仕事場所では、メダカの赤ちゃんが沢山生まれて成長中。スタッフの方々の手厚い飼育で、20匹以上生まれました。
ずっと前から、メダカの赤ちゃんを飼いたいと思っていた私は、こんな近くで見る事ができて今幸せです。
BloggerImage

赤ちゃん達は今、しらす干しよりまだ小さいです。
でも一匹一匹がとても愛おしく見えます。
美味しそうに見える、ではないですよ^^

この赤ちゃんメダカの一匹の事だって、神様は全てご存知なんだなあと、ふと思い神様の愛であったかい気持ちになりました。

どの子も最高にかわいい♡









0 件のコメント:

コメントを投稿