2017年1月7日土曜日

全幅の信頼

「全幅の信頼」、ということばが、少し前からずっと心に響いていました。

BloggerImage

そんな中で取り掛かったテープ起こしのお仕事中、全幅の信頼、全幅の信頼、全幅の信頼と繰り返し言葉が出てきて、さらに、この前の礼拝の特別賛美で、信頼、という曲名の 風のひひき歌集のJゴスペルが賛美されていました。

「全幅の信頼」をあなたにおいて♪私は今日も進みます♪あなたが共にいるから♪

というこれまた「全幅の信頼」歌詞でした。

このことばがすごく心に響いて、神様が語りかけてくださっていることを感じました。


彼に信頼する者は、

 失望させられることがない。聖書


神様からの語りかけは、本当に心に響きます。


BloggerImage


詩篇128


都上りの歌

1

幸いなことよ。すべてを恐れ、

主の道を歩む者は。

2

あなたは、自分の手の勤労の実を食べるとき、

幸福で、しあわせであろう。

3

あなたの妻は、あなたの家の奥にいて、

豊かに実を結ぶぶどうの木のようだ。

あなたの子らは、あなたの食卓を囲んで、

オリーブの木を囲む若木のようだ。

4

見よ。を恐れる人は、

確かに、このように祝福を受ける。

5

はシオンからあなたを祝福される。

あなたは、いのちの日の限り、

エルサレムの繁栄を見よ。

6

あなたの子らの子たちを見よ。

イスラエルの上に平和があるように。



神様の豊かな祝福を心から祈っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿