2017年1月5日木曜日

礎の石

急ぎのパソコン作業をするのに、コンセント使用可能なお店につめていました。

BloggerImage

お店空いていたので、お店の人、ごめんなさい!


アパートだと椅子と机の高さが今ひとつで腰痛になるので

と、あと、作業から脱線していく危険があるので…(^^)


そして先ほど目標のところまで出来ました!神様感謝いたします。


今日もカンボジアチームのブログをずっと見て過ごしましたが、インターネットはすごいですね。

BloggerImage

本当に近く感じることができます。

BloggerImage

BloggerImage


BloggerImage


今回のカンボジア孤児院のお子様方を見ていて、なんだか、あらためて力を感じました。


神様が、教会の中で子供たちを急成 ささせていらして、神様の ご用にきく用いるご計画があるというこ を今回も深く思わされました。


「家を建てる者たちが捨てた石、それが礎の石となった」聖書


子供たち一人一人に与えられている約束。


BloggerImage神様のご計画は深く、なんだか胸が熱くなりますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿