2017年1月19日木曜日

賛美して生きる



日曜日には、教会で、Jゴスペルコンテスト in 白馬アンテオケ予選が行われます。

BloggerImage

40チーム以上のゴスペルグループが出場してゴスペルを賛美し、予選通過したグループは、夏の白馬キャンプに向けて関東地区での予選に進んでゆきます。楽しみですね。


Freedomも、信仰の歩みの中で出場させていただきます。

もちろん私の場合、今の自分の賛美隊としての信仰に立つという意味で。


今回のみこころをお祈りしたところ、1人で、と語られましたので、今回は 1人で出場させていただきます。(*⁰ ⁰*)

心から主を礼拝することができますように。


ピアノちゃんと練習していかないと~!


BloggerImage


日々色々な神様からの語りかけがあります。

主に感謝し、賛美し続けてゆきたいです。


自分が通った道を他の人が通る時、

以前の自分よりは、そのことを少し理解できる。

またそれが痛みゆるされることであっても、

それが祝福であることも知っているから平安がある。

祈りも見えてくる。

神様のゆるされることで意味のないものは何も無い。

こうして、地上にいる時を、あらゆることについて主に信頼し、さらに深く感謝していくことを、繰り返し学び身につけていくのかなと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿