2016年8月19日金曜日

9月のいやしの集いで

本当に恵みにより、教会の集会、9月10日土曜日のいやしの集いでFreedomとして30分をいただいて、賛美と証をさせていただくことになりました。

感謝を込めて備えてゆきたいと思います。

色々自分の賛美について考えることがあり、ある部分で、動きが取れなくなりかかっていたところに与えられたお話でした。

教会のみ体の働きの中で、私が賛美について聞いている、具体的なこたえについても、神様はわかるように導いてくださるのではないか、と期待しています。

とはいえ、私にとってはすごーく、とても大きな事です。足りないものだらけですが、神様に頼り求めていきます。

M牧師が素敵なFreedomのポスターを作ってくださいました。

教会の恵みと
神様の励ましに感謝して!


0 件のコメント:

コメントを投稿