2016年8月22日月曜日

やはりやはり

風のひびき歌集4集応募曲締め切りは、やはりやはり、やはり!で、今週土曜日まで延びました!
今度のは本当の本当〜の締め切り。
神様のあわれみ恵を感じながら、私もまだ最後まで粘ります(*^_^*)

今回は、2つのことで嬉しかったことが、毎回出し続ける度に、歌詞がコロコロ変化していた二曲、ずっと定まらなかったのが、自分の中では、やっと落ち着いた感じがありました。来年出すとしたら、もう歌詞変えないと思います。

そしてもう一つは、iPhoneでアプリを使用して録音ができたこと。これも信仰の一歩でしたが、爽快、喜びがあります。

新しいこと、できた!神様感謝いたします!

賛美のことで神様から与えられている聖書のことばは、

コリント人への手紙第二3章 17節
主は御霊です。そして、主の御霊のあるところには自由があります。

使徒の働き16章25節26節
真夜中ごろ、パウロとシラスが神に祈りつつ賛美の歌を歌っていると、ほかの囚人たちも聞き入っていた。
ところが突然、大地震が起こって、獄舎の土台が揺れ動き、たちまちとびらが全部あいて、みなの鎖が解けてしまった。

解放といやしの賛美、作詞作曲できたらいいなあ。
若い方々一般向け賛美も。

まずは、神様の歌集の働きのみこころと、ご栄光のために、賛美を応募しささげようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿