2016年8月13日土曜日

コンサートを終えて

昨日は、こころごすぺるでした。
昨日まで皆さんと共ににコンサートのため色々お祈りしてきましたが、本当に祝福されたコンサートになりました。

日本、そして海外からお祈りしてくださいました皆様本当にありがとうございました!

このコンサートで、私の役割は、チラシ配りとコンサート中のお祈りでした。
当日の天候ですが、コンサートに行こうとする方々も出かけやすい過ごしやすい気候でありますように。
とこれもお祈りしてきましたが、守れていました。

路上でコンサートに興味をもってくださる方々がけっこういて、チラシを渡しながら色々な人達とお話もできました。
今回チラシ配りのお手伝いしてくださった3人姉妹達も用いられて、皆さんの笑顔が気持ちよかったです。
路上で会う人々には、コンサート、行きたい!行きたいけど今日は用事があって無理、という方も数名いました。
実際どのくらいの方々が当日会場にいらしたかはわからないですが、確かに主が触れてくださっているのを感じます。いつか、何かの形で必ず…と感謝しています。

さて、このご奉仕を通して、毎回、自分の内側の整えが成されているのを感じています。
もっともっといらないものを脱ぎ捨て、徹底してへりくだることができますように。
真に神様の通り良き管となることができますように。

そして、この働きで、神様が私に本当に望まれている祈りは、自分ではまだ、できていない、していない、まだ到達できていないと感じています。

神様が良しとされる時まで、その事を求めて全うできますように。
主により頼みます。期待して。




0 件のコメント:

コメントを投稿