2016年8月17日水曜日

家族と


昨日は、仙台から帰省した弟と母とともに1日を過ごし家族の交わりを持ち、とても祝福されました。

今回は親族のある問題についても話す必要が。

その中で、いつも神様の守りや恵みを感じます。
神様は必ず近い将来、家族、そして親戚を救ってくださること確信します。

主イエスを信じなさい、そうすればあなたもあなたの家族も救われます、と聖書に書いてあるので私の家族の救いは神様のみこころにかなっていますから、すでに私の家族は救われました!!と告白。

さて、そんな中感謝なことに、私は、実家に帰ると、いつも習慣的にやるべきお仕事が。
あちこちに神様のお嫌いになる偶像がある場所があり、毎回、祈って神様にある勝利し続けています。
今回もお盆期間とあり、主の勝利を祈りました。感謝します!


そしていつも、玄関で母のため血潮の守り、救い祝福を祈り、家を出ますが、最近は、私が祈るのを、全く嫌がらず受け入れてくれるようになりました。(以前は、頭をスルリとかわして逃げていました。)
これは、もしかして、
最近、母も祈りの力の映画を観ることができて、さらに心柔らかくされたとかんじます。そして背後に与えられている尊いとりなしの祈りの恵みだと感謝。
救いが起こります。
メッセージで学んだ、すでに受けたと信じる信仰。
素晴らしいことが、救いのみわざが起こりました!と告白しています。

今からお仕事です。
みこころを成せますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿