2016年8月10日水曜日

昨日の話

昨日は、お仕事で永田町へちょっとだけ書類届けで行かせていただきました。

朝祈祷会にいつものダボッと、ゆるっとしたお洋服で出発、そして、仕事場に向かうまでに急遽必要ができて、そのまんま事務所経由で永田町!

パリッとスーツ姿の人々が沢山周りにいらっしゃるオフィス街で、ちょっと1人浮いている感を覚えながら、でも何か新鮮な気持ちでもありました。

無事お届け任務を完了。
戻ってから、お気に入りの西友のちらし寿司を食べて発送作業。そして教会の祈祷会♫と祈りの時間♫、忙しかったけど、本当に1日充実していました。神様に感謝します!!

お休み日以外は、タイムスケジュールびっしりな感じですが、神様に言われている事をやり遂げる。(お休みがちなブログ継続も実は、その一つですが…(^◇^;))
そして祈祷会の他にも、神様に1人で祈る時をなるべく多くする。ちゃんと神様に聞かないと…あらためて土台固めしたいと強く感じています。

この夏、スケジュール見直し立て直しの時です。

さて、今事務所には、金魚ちゃん達の他に、メダカちゃん達が。

私の飼ってみたいものベストスリーの中で3位、「メダカの赤ちゃん」が、仕事場でかないました。

私1人では決して飼えない…たぶん3日の命?かも…今、成長中の赤ちゃん、水槽見るのが楽しみです。

第2位は、しゃべるインコ!
第1位は、もちろん犬!
でも飼い犬が死んで以来、実はもう犬飼う勇気ありません。その前に犬飼える生活してません。そんな事も神様はよくご存知。

色々な場所で可愛いワンコ達との触れ合いのチャンス、神様は与えてくれています。

小さな祈り、願いも神様は聞いてくださる。
神様ありがとう!











0 件のコメント:

コメントを投稿