2016年8月5日金曜日

神様の思い

水曜日のお仕事の日。
仕事場のクリスチャンのスタッフの皆さんとお祈りをして仕事を始めました。

お祈りする前に事務所の全てのPCインターネットが接続されず、困った!状況にありましたが、何はともあれ、お祈りスタート。
そして祈り終わりPCを開くとあっけなくインターネットがつながっていました。
神様を第一にすると、色々色々と助けをみる事をまた体験。
大きな奇跡は、小さな奇跡と同じ原則で起きるとも学んでいるので、小さな一つ一つのこと大切にしたいと感じます。
また、教会のメッセージで語られていた、「自分に死に、自分ではなく、神様の意思を選ぶ」ということ。(これは結果として神様のご計画があらわされ、私達の最善、祝福につながります)あらためて、日々の信仰生活の中に、そのレッスンが置かれているなあ、と感じます。
神様の語られていることに従うのか、聞き流して自分が決めるのか、その選択があること。気付かないで一日を終えていないだろうか。
注意深くありたいですね。
でも、はっきりわかるのは、神様のみこころを選んだなら、必ず神様の平安が心を満たすこと。自分の思いと違っていたとしても、みこころなら平安。
神様は生きていて、毎日毎日、私達に最善を導こうと語り働いてくださっているから。
私がちゃんと神様の思いを受けとれますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿