2016年10月2日日曜日

祈りにこたえてくださる神様



木曜日は、年に一度健康診断を受けましょう!という、市や都から送っていただいている書類を持って病院へ。血液、尿、心電図、レントゲン、血圧などの検査を受けてきました。
いつも病院には沢山の人々です。
皆さんが神様を信じることができますように。
BloggerImage

私の苦手な採血もお祈りしたら、本当に何も感じないので、「全然痛くない!」と大きな声で言ってしまい看護師さんに笑われました。

また、別の看護師さんに、「昨年の検査結果を聞きにきませんでしたね!」と笑顔だけど迫力ある口調でチェックが入り、反省しました。
そういえば、別件で病院に行っていたため忘れました。

でも、看護師さんの言い方、ズシリときて、さすがだなあ〜と感動したりして。

そして、実家に行ってみたら、なんと母親が高熱でダウンしてました!
すぐ、神様にこの事も全て感謝して、お祈りし、食事や薬の用意して、とにかく睡眠をとるようにすすめ…
しかし、激しい腰痛と節々の痛みで動けなくなり、ついにベッドから1人で起き上がれなくなってしまいました。
過去、介護の仕事を経験して覚えたおいて良かったです。初めて自分の母親に介助しました。

夜の検温ではまだ39度近く熱があり(*_*)
明日はどうなるかなあ、と色々考え始め、連絡を入れるべき場所にお休みの可能性をお伝えし、とにかく神様にいやしをお祈りして、後は神様にゆだねて眠りました。

そして、次の日朝5時位からガサゴソ物音がしていて、母は熱が平熱になったとのこと。
腰がまだ少し痛いとのことでしたが、もう大丈夫。と言っているのです。
無理しているだろうから要注意だな、と思っていて昼と夜電話すると、大丈夫だったわ。とのこと。
とにかくまだ様子をみていないと、と体調聞いてみたら、今日も平熱で1日普通に動いているとのことでした。

いやしてくださった神様に感謝いたします。
また、連絡を入れた際、母のことを知って祈ってくださった方々にも感謝いたします。
BloggerImage

明日は、日曜礼拝。そして、夜新宿でエルサレムの平和を祈る集いが行われます。

心合わせてお祈りしたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿