2016年10月10日月曜日

チグハグ

昨日は1日教会DAY♫
恵みいっぱいメッセージを通して力をいただきました!同時に最近個人的にずっと同じ語りかけが続いていて、やっぱり神様から語られていたんだなあ、と、あらためて確信できました。
当たり前だけど、神様が生きて語りかけてくださる、働いてくださっている、と感じる時、本当に幸せだなあと思いますよね。

午後は、教会のオーケストラと、婦人会で、中野のにぎわいフェスタに参加させていただきGospel をお届けさせていただきました。聞いてくださった方々に神様が働いてくださったと信じます!
BloggerImage


さて、私、メガネを1週間前位から壊してしまい、手元がぼやんぼやん〜とした感じの中で、目を凝らしながら生活していました。

ピンチ時には100円メガネを使用。私の場合近くの細かい物が見えないだけなので、半分は忘れていましたが、そして、今日、「もうこれは大変や〜」と思い感謝しつつ、祈ってからメガネ屋さんに電話したら、あっさりと、「ああ、それでしたら無料で直してさしあげますよ!」と嬉しいお言葉をいただけたのです。
無料!?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆、ジーンと感動、安心しました。
時計を見るとジャストお店の閉店前に間に合うタイミング。
そして即お店に行ってきたら、ものの5分でメガネは元通りに!
無料で!

もっと早く丁寧に神様に求めていたらよかった。
修理代に物怖じしている場合ではない。
こんな小さなことに、信仰働かせるのが遅れていては!と反省です。

もっとずっと大きな事を求めているのに、一方でこんな小さな事に信仰が忘れられ。

なんだかチグハグな私でした。
気をつけよう。

でも、私の信仰が整えられるのは、神様のみこころですから、すでに私は受けました!
BloggerImage

やっぱり度ぴったり合うメガネは、はっきり見えて気持ちいいですね。
そしてメガネもいいけど、目、いやされます!

神様のことも、信仰働かせてもっともっと、はっきり見えますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿